ここから本文です

九州でよく当たる占いをご存知の方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2509:43:30

九州でよく当たる占いをご存知の方はいますか?

現在、結婚や将来のことで悩んでおりまして、
いろいろ考えてもどの選択肢が自分にとって良いのか分かりません。
将来のことを見てもらえたり、アドバイスをいただけるような占い師さんをご存知であれば、教えていただきたいです。

九州でいなければ、他の地域でも構いません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
630
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sft********さん

2018/5/2510:18:11

田川に有名な霊媒師?の方いて、凄い当たりましたよ!私も結婚しようと思ってた人がいて、相談したら、この人と一緒にいたら、全て失うと、本当に見事あたり、全部失いましたよ!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/2520:40:38

熊本の富田公大先生 山口県下関市の 先野響春先生が

お勧めですよ。