ここから本文です

片想いが、実った経験がありません!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2511:09:38

片想いが、実った経験がありません!!

いつも私から好きになるし。。

今の恋も叶わないんだろうな

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/5/2511:20:21

いつもそうなら、見直したほうがいいところがあるのかもしれません。

一例です…(質問者様が当てはまるかどうはわかりません)

・自分に「見合った」人を好きになってますか?極端にタイプが違う人を好きになることが多いと実る確率は下がります。
・好きになってから早々に「好きバレ」してませんか?好きバレすると、相手がこちらに関心を持ったり、好意を持つ前に警戒させたりひかせたりしてしまいます。
・好きな人の前でもあなたらしく、自然体でいられていますか?いつも笑顔でいますか?周りの人にも好感を持ってもらってる態度で接してますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2511:26:06

    すぐ好きバレします。
    好きバレは良くないのですね、反省
    好きバレしないと意識して貰えないかと思って

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2018/5/2511:16:15

自分に点数をつけてみると、
良い目安になると思います。

だいたい同じくらいの点数の人とじゃないと、
つり合いは取れません。

片思いの相手が高得点なら、
自分もその点数に到達しないと、
なかなか恋は実りません。

fuk********さん

2018/5/2511:16:02

実らないのは、あなたに魅力がないからでしょうね

また、叶わないだろうと思っているなら、今すぐやめてしまいなさい

好きになるのは勝手ですが、その前に相手に何で受け入れられないか?相手から好きになってもらえないか?を考えてからにした方が良いですよ

変な言い方ですが
負け続けてる人が勝つためには、何で負けてるかを見つけないと埒あかないですから

mar********さん

2018/5/2511:11:50

私も同じです笑
好きになった人に好きになられたことがありません…いつかお互い叶うと良いですね!