ここから本文です

三浦春馬と三浦翔平どちらが人気あるんですか?

hak********さん

2018/5/2511:14:12

三浦春馬と三浦翔平どちらが人気あるんですか?

閲覧数:
701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/2718:49:02

どちらも大ファンです。

インスタのフォロワー数は三浦翔平くんの方がはるかに多いですね。

質問した人からのコメント

2018/5/31 20:38:49

皆さまありがとうございました!

「三浦翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/5/2521:12:15

私が、好きなのは、春馬君で今年は、映画3本出ますが、ドラマで、こなせる役が多いのは、翔平さんだと思います。・・・かっこよくなりましたよね・・・
娘が、好きなのも翔平さんなので同じくらいの人気でしょうか・・・
ごくせん、一緒に出てた時、二人とも可愛かったですね・・・

knt********さん

2018/5/2519:51:45

三浦春馬。

ふて猫春馬の名前になるぐらい。

dot********さん

2018/5/2511:33:20

春馬じゃないですか。翔平は主役がほとんどない。