ここから本文です

Xbox one版のCod bo4 と bf5 どっちの方がマルチプレイヤーが多くなると思いますか...

yut********さん

2018/5/2511:28:47

Xbox one版のCod bo4 と bf5 どっちの方がマルチプレイヤーが多くなると思いますか?
今どっちを買うか悩んでいます。

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2018/5/2516:00:41

BF5ですね。
ぶっちゃけCODはもうダメですよ。
中国資本買収とソニーとのリードプラットホーム契約という二重苦で革新的なゲームを作る原動力をもう失ってしまっている。
アクティビジョンそのものの問題とも言えます。
この先も流行りものの二流コピー品みたいなゲームしか作れないでしょう。
オーバーウォッチもその内スマホゲーになるんじゃないかというのが私の予想です。

質問した人からのコメント

2018/5/28 06:39:45

他の人も参考になりました。特にこの人は細かく教えてくれたので選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/5/2516:18:21

BF5もBF1と同じ様にすぐ過疎りそうな感じがするけどなwww
第二次世界大戦はもういいわwww

wa_********さん

2018/5/2513:22:10

Xboxユーザーです。
間違いなくBF5でしょうね。Xbox版のBO3やWW2の国内売上がかなりしょぼかったので日本人がそもそもほとんどいませんでした。BF1なら日本人もそこそこいるでしょうから購入するならBF1一択でしょう。

fum********さん

2018/5/2512:49:52

BF5じゃないでしょうか。
ゲーム機業界では今回はBF5はXBOXがリードプラットフォーム、CoDBO4はPSがリードプラットフォームだからです、