ここから本文です

これからアンダーテールをやろうと思うのですが、実況動画とか見ない方がいいです...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2511:33:52

これからアンダーテールをやろうと思うのですが、実況動画とか見ない方がいいですか?

何も知らない方が楽しいと聞いたのですが。

Undertale

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rs26483さん

2018/5/2515:25:40

前情報無しの完全初見プレイを全力で推奨。
ただ、演出の都合上PS4では省略された部分があるので、PCがあればsteam版を推奨します。

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/5/2515:51:44

✱ストーリーRPGなのでネタバレなどの情報を見ないで初見が1番Undertaleを楽しめますよ