ここから本文です

お笑い要素が印象的な宝塚劇団(演目作品)と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2511:38:15

お笑い要素が印象的な宝塚劇団(演目作品)と言えば何ですか?

閲覧数:
249
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ずっかさん

2018/5/2517:11:28

花組 メランコリックジゴロ

月組 All for one

雪組 幕末太陽傳

星組 ANOTHER WORLD、めぐり会いは再び、めぐり会いは再び2nd

宙組 花組と同じくメランコリックジゴロ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uch********さん

2018/5/2702:37:09

↓「hel********」はキチガイの荒らしなので返信しないでください。

hel********さん

2018/5/2701:33:41

小池さんのローンウルフ。

izu********さん

2018/5/2518:29:21

アーネストインラブ
ルパン3世

kam********さん

2018/5/2513:59:43

2005年花組バウホール公演「くらわんか」
2011年星組「めぐりあいは再び」
2018年星組「Another World」
(これは現在上演中。けっこう笑えました)

とりあえず、思い出せるものを書きました。
「ミーアンドマイガール」や「こうもり」もコメディのはずですが、笑える場面はあまりなかった気がします。

cry********さん

2018/5/2513:34:30

『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』

宝塚ではそれまでになかったタイプのお笑いというか、これは他でもない大和悠河さんにしか出来ないし決して似合うこともなかったウルトラハイパースペック主役主人公が登場しての、ほのぼの日常群像劇です。(バウホール公演ではなく)大劇場でよくこれを上演したな、と、それにも驚く程に楽しいコメディー劇だったと思います。