ID非公開

2018/5/25 12:31

55回答

元オリックスの堤裕貴のわいせつ逮捕ってちょっと気の毒な感じがしませんか?

補足

どうやら車の中でオナニーしていたようですね もっと目立たない場所に駐車していればよかったのに

話題の人物 | プロ野球12,412閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

7

単にシコってただけなら、通報した奴の性格悪すぎる。 自分の車でオナニーした人が逮捕で、山口の強制わいせつが書類送検とか不条理にも程がある。 SODのMM号なんてパチンコの演出に使われるくらいなのに、MM号と大して変わらんやん(笑)

7人がナイス!しています

1

車の中でオナニーするくらい見逃してやれよ… 女が車の中でオナニーしてるの見つけてもオレは通報なんかしないけどな… お手伝いしましょうか?って親切心はないのかな?

1人がナイス!しています

3

あんな素敵な奥さんがいるのに 外で下半身露出するとか 信じられません

3人がナイス!しています