ここから本文です

普通自動車免許の学科試験についてです。 横断歩道に進入しているか徐行している...

yos********さん

2018/5/2513:13:10

普通自動車免許の学科試験についてです。
横断歩道に進入しているか徐行している車があるときは追い越しをしてはならないが横切ることは禁止されていない。
これって◯×どちらでしょうか?

補足効果測定であった問題なのですが解答がないので答が分からず…。
◯なのか×なのか…。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/5/2515:06:11

割り込み横切りは禁止行為なので×です。

質問した人からのコメント

2018/5/31 16:31:45

なるほどわかりました!!ありがとうござます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2018/5/2516:16:35

前を横切ったら余計に危ないでしょ。

kin********さん

2018/5/2514:45:07

○ですよ。