ここから本文です

安部首相が秋田犬マサルの贈呈式に出席するそうですけど、そんな事で税金を使って...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2513:18:48

安部首相が秋田犬マサルの贈呈式に出席するそうですけど、そんな事で税金を使ってわざわざロシアに行くのはノンキすぎませんか?

閲覧数:
338
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2018/5/2514:50:19

トランプ大統領にも 1本 100万もする 1W を プレゼント・・・

トランプ大統領にも 1本 100万もする 1W を プレゼント・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 13:37:47

ありがとうございました。

「マサル 秋田犬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/5/2710:12:34

安倍の支持利率保存の為の一環なのです。
それにも気が付かない安倍支持者共・・
ボケ~っとしていないで少しは頭を使え!。

法学徒さん

2018/5/2710:01:47

たぶんそれは
まったくそうですね

do_********さん

2018/5/2616:19:52

先ずは、安部首相とはどなたですか??。
晋ちゃんは、トランプといい、プーチンといい、
『二股ポチ』だから・・・・・・。
秋田犬の他に、もう一頭、雑種のアホ犬が、
贈呈式に参列するようなものだねぇ。
昭恵じゃ駄目だから、
あわよくば、ザギトワのバター犬の地位を、
狙ってのコトかも知れない(笑)。

you********さん

2018/5/2616:09:13

プーチン大統領との会談の為に行ってますよ❗

tec********さん

2018/5/2522:51:06

日本の立たされている状況は非常に厳しいので。

1対1FTAで各国を打ち負かそうとうしているアメリカ
アジア制覇を夢見る中国
原油を輸入している中東でのロシアv.s.アメリカ
アメリカとロシアの険悪な関係
核を放棄しない北朝鮮

アメリカと同盟関係の西側日本が、ロシアとどのように上手に付き合っていくのか難しいところ。

北朝鮮情勢もロシアは口を開けて見ている訳じゃないし。日露戦争が起こったのはロシアが朝鮮半島に南下してきたからで、南北分断が起こったのはアメリカから対日参戦を要請されたソ連が満州を超えて朝鮮半島に進軍したから。もともと北朝鮮支援国で、過去に北朝鮮の核廃棄合意を行ったのは日米中韓露。