ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第43回「複勝フラットバトル」 5月26日(土)京都1~9R 9頭...

ロン・ギドリー #49さん

2018/5/2514:21:00

★変質プレゼンツ★ 第43回「複勝フラットバトル」

5月26日(土)京都1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:20 ★ なるべくお早めに
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 12R ⑫ アタリ ⑥ ナオミ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<京都全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ② デイジーメーカー (〇③▲⑪)

2R ❶ チャーチタウン ☆ (〇⑫▲⑭)

3R ❼ ミトノブラック ☆ (〇④▲⑨)

4R ① ピースラヴィング (〇⑨▲⑪)

5R ⑦ ナイトミュージアム (〇④▲⑧)

6R ❿ カリブメーカー ☆ (〇⑭▲⑬)

7R ⑩ ウォーターパルフェ ( 〇③ ▲❽ キボウノダイチ ☆ )

8R ❹ レンジャックマン ☆ ( 〇❿ ドルフィンマーク ☆ ▲⑧ )

9R 「 與杼特別 」14:25
⑧ ピントゥリッキオ *F
( 〇① エヴォリューション ▲⑪ ドライバーズハイ )

10R「 朱雀ステークス 」15:00
⓮ ドルチャーリオ ☆
⑦ エスティタート
( ▲③ オールポッシブル )

11R「 葵ステークス/新設重賞G(OP) 」15:35
❶ ラブカンプー ☆
⓬ ウィズ ☆
( ▲❼ セイウンクールガイ ☆ )

12R(16:10)
⓬ ワキノアタリ ☆
❻ ボクノナオミ ☆
( ▲⑨ メイショウグンパイ )



前回優勝者特典=ソアラーさんには+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

m(._.) magickiss8481_1110

補足お待たせしました 土曜分 FB 最終結果上位
+5月ランキング ※ 個人成績 返信欄掲載
時差報告 5/29・12:22

1)フジヤマさん おめでとうございます!
1,760円(0・0・1・14)

2)ソアラーさん
1,560円(3・2・4・9)+3, W2

3)ジュニアさん
1,460円(1・4・2・8)W2

5月 FB 全 8回 配当王ランキング ☆ = 優勝 ★ = 準優勝

① 13,470円 フジヤマさん 月間「 M V F 」☆☆ ★

② 11,820円 極さん ☆☆ ★
③ 10,920円 イキスさん ☆
④ 10,760円 ソアラーさん ☆☆ ★★
⑤ 10,030円 ミルさん ★
⑥ 9,540円 ジュニアさん
⑦ 8,790円 ハイスピさん
⑧ 8,420円 俺
⑨ 7,720円 マシマさん ☆
⑩ 7,560円 ドアラさん(7)★
⑪ 4,760円 カカシさん(4)★
⑫ 3,680円 広海さん(1)★
⑬ 1,780円 モモさん(1)
⑭ 1,490円 セリカさん(1)

回収率、複勝率、的中率、連対率、AVG. 速報の続きで・・・
集計ミスは、ご一報ください。「BA」5/31 確定前に修正で

閲覧数:
107
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふじやまさん

2018/5/2608:57:01

1⑯カルチョ
2⑮Mヤシチ
3⑩カワチ
4⑧エンク
5⑬ブレー
6②マイヨ
7③バリエ
8①ディス
9①エヴォ
10①リッパ⑪パーリ
11⑥レグル⑯アイア
12⑦スター⑭Mタラチ
よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2018/5/31 22:37:30

大変お待たせしました

おめでとうございました。

MVF も m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2609:21:31

ハイスピ京都仮ワイ版

1R ②デイジーメイカー (⑬プリマ)
2R ①チャーチタウン (③ゴールド)
3R ⑮サンライズソル (⑨クーラー)
4R ⑨ナイルデルタ (⑭サクヤ)
5R ⑤イベリア (⑯プリ)
6R ⑯ウェルカムゴールド (⑬ウェイ)
7R ⑫ロクセラーナ (⑨インター)
8R ⑩ドルフィンマーク (⑤タチマチ)
9R ⑮カフジキング (④レーザー)
10R ⑦エスティタート ⑭ドルチャーリオ (⑩カルヴァ)
11R ⑧オジョーノキセキ ⑩アンヴァル (②ゲンキ)
12R ①サヴィ ⑤ジオラマ (⑫アタリ)

で、お願いします。

ソアラーさん

2018/5/2609:15:43

ギリギリすみません
京都
1R③シャンテューズ
2R⑫ナリタミニスター
3R⑦ミトノブラック
4R⑭ウインサクヤヒメ
5R⑦ナイトミュージアム
6R★
⑤エルティグレ
⑯ウェルカムゴールド
7R⑩ウォーターパルフェ
8R⑩ドルフィンマーク
9R★
④ダノンレーザー
⑥サンオークランド
10R★
⑦エスティタート
⑨サプルマインド
⑬メイショウオワラ
11R
⑩アンヴァル
⑭トゥラヴェスーラ
12R
②スーパーライナー
⑫ワキノアタリ

★特典使用
以上よろしくお願いしますm(_ _)m

mas********さん

2018/5/2601:46:32

1R⑪ピエナ
2R④ローザ
3R⑮サンライズ
4R①ピース
5R③リバプール
6R①ヴィジャ
7R⑩ウォーター
8R④レン
9R⑧ピントゥ
10R⑤マコト②アッラ
11R③ゴールド⑨マドモ
12R⑭メイショウタ⑩アヴェー

お願いします

2018/5/2523:09:00

1R,⑨ナムラユメ
2R,⑯ミッキーマラン
3R,⑮サンライズソル
4R,⑨ナイルデルタ
5R,⑤イベリア
6R,⑧コカボムクイーン
7R,⑩ウォーターパルフェ
8R,⑬アドマイヤアルパマ
9R,⑪ドライバーズハイ
10R,⑬メイショウオワラ⑭ドルチャーリオ
11R,⑬タイセイプライド⑭トゥラヴェスーラ
12R,②スーパーライナー⑮アッティーヴォ
でお願いしますヽ(^。^)ノ

京都
1R⑨ナムラユメ
2R⑫ナリタミニスター
3R④レッドアルディ
4R⑫モズストラフ
5R④エールグリーツ
6R①ヴィジャランス
7R⑧キボウノダイチ
8R⑤メイショウタチマチ
9R⑫サザンブリーズ
10R③オールポッシブル⑬メイショウオワラ
11R②アサクサゲンキ⑨マドモアゼル
12R⑦スターカットダイヤ⑫ワキノアタリ

よろしくお願いします。