ここから本文です

安倍信者とかネトウヨとか言われる連中は低脳低学歴なので理解できないらしいですが

アバター

ID非公開さん

2018/5/2515:40:32

安倍信者とかネトウヨとか言われる連中は低脳低学歴なので理解できないらしいですが

このような悪政は安倍政権の責任ですね? 

なぜ 民主党政権のせいに責任転嫁する人がいるのですかね?
マイナンバーですが、主要先進国7カ国では、ドイツ、フランスは、全くしていない、理由は、人に番号を付けることに違和感を感じたからだと、
大戦中のホロコーストのユダヤ人に番号付けていて、そう言った事思い出させて人に番号付ける事に抵抗感じるためと、イギリスは始めたものの悪用されたり、問題が噴出して、女王陛下の、「やめなさい」
のひと言で止めた、アメリカ、もやはり不都合なことが多くトラブルも色々起き
、G7ではないけれど韓国も3億の情報漏れがあるとか、何処の国も良いこと聞かないのですが
安倍首相は超監視社会のためにマイナンバー制度を導入し
政治知識のない低能なネトウヨを扇動して消費税増税も併せて全部民主党に責任をなすりつける

マイナンバー,マイナンバー制度,ネトウヨ,ホロコースト,情報漏れ,マイナンバー法案,民主党

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2519:07:25

2013/3/2の日経
民主党の細野豪志幹事長は2日、静岡市での党会合で、国民一人一人に番号を割り振って納税実績や年金などの情報を一元的に管理する政府提出のマイナンバー法案について「民主党政権が出したものとほぼ同じだ。賛成の方向で意見集約している」と述べた。

消費増税も民主党野田政権の時に決まりました。
安倍政権は逆に2度も延期しています。

でだれの責任と言いたいのですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 07:24:25

ウォーウォー! 俺様の考えを否定する奴は許さん!

知恵袋で世論を変えます!

知恵袋LOVE!

愛しの知恵袋よ、永遠に!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2519:02:16

そう言うのを

「犬の道」

って、言うんですよ

iro********さん

2018/5/2516:10:41

まるゆに言われてもなあw