ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/5/2516:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
284
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/2516:25:51

こんにちは。姫です。
今日は暑かったですね。

今夜はチキンカツ、がんも煮、きゅうりと昆布の和え物です。

  • 質問者

    cat********さん

    2018/5/2517:24:50

    お疲れ様です!
    夕方になってからの方が暑~~~い。
    和え物とか、サッパリしたんで呑むんもええよね!
    私、鶏の唐揚げつまもうかと。
    陽が暮れれば涼しくなりますわ
    (^^)
    もうちょっとしたら
    冷た~いお酒が飲めるわ♪
    明日あたり、鹿児島が梅雨入りするかもやって~
    来週あたり西日本、梅雨入りするかも

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/26 16:03:59

イチローにBAをどーぞー(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klm********さん

2018/5/2616:02:18

ソルトでーす♫

あと、少しで退院です!!
長かった〜〜♫

入院中の 女将さんの「気合」入魂」、ありがとうございました!
来月退院のめどが 立ちましたです‼︎
まずは、ご報告まで〜〜。てへ。

yan********さん

2018/5/2615:45:49

こんな時間になっちゃった。

蒸し暑い!

mh3********さん

2018/5/2614:13:12

こんにちわ。

今日も蒸しますね。

今日のブランチは魚の煮付けと野菜炒めとさつま芋と夏みかんです。

ところで何故、あなたはお姉さんと呼ばれるのですか?

文体を読むと男性のようですが女性なんですか?(●^o^●)

as3********さん

2018/5/2604:02:53

おはよーーん 御嬢さん

昨夜は15時過ぎに

急にビールが・・・飲みたくなり

コスモスさんに行き 買い

久しぶりに夕飯前に飲み・・・・

疲れました・・・・昨日は

では

キスフライ・塩焼き・南蛮漬けを

おはよーーん 御嬢さん

昨夜は15時過ぎに

急にビールが・・・飲みたくなり

コスモスさんに行き...

alc********さん

2018/5/2601:37:09

お肉お肉お肉お肉。
素敵なステーキでワインを飲みました。