ここから本文です

元カレがいるスポーツジムに入会しようと思っています。もともと、私はそこのスポ...

kes********さん

2018/5/2516:28:18

元カレがいるスポーツジムに入会しようと思っています。もともと、私はそこのスポーツジムに通っていましたが、できる限り会いたくない為、辞めました。
ジムに行って会いたくないので朝ランを

5キロ~10キロとプールに週2でしていますが、ベスト体重に戻りません。
仕事がもともとインストラクター+毎日ジムに行ってたんですけど、ふたつとも一気に辞めたので駄目です。

会わないことでだいぶ忘れてますが、会ってまた好きになったり気になってしまう危険性があって嫌ですが、それよりも絶対に太りたくありません。

ご飯を控えるダイエットはリバウンドするので運動しかありません。

仕事が夜遅くなる為、終わってから行けるジムだとそこに限られてしまいます。

もう別れてから2年くらい経ってますし
わたしも元カレも別の人と付き合ったりしてます。
わたしは別れましたが。

新しい彼女と一緒にいるところなどを見ると
動揺しそうです。もう、赤の他人なんですが。

また、好きになったり、動揺したりしない為にいい方法ありますか?ジムには行きます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/5/2611:19:21

別のジムは無い地域なのですか…
確かに嫌な人が居るから、辞めてしまうってことはあると思います。
でも、それでいいのではないかと思うのです。
ストレスを溜めたまま運動しても「汗流してスッキリ!」とはなりませんからね。

その元彼は今でも、同じジムに通っているのですか?
ジムって結構入会してもサボる人も居るから、どうなのかな。確実に会う事があるのかな?と思うのですが。

私なら、確かに太りたくないって思いますが、ストレスを抱えるのがイヤなので、別のジムを無くても考えますけどね。
男の方は何とも思っていないし、会っても何とも思わないと思いますが、新しい女が何とか思うんですよ・・・一緒にジムに通っている人であれば。
張り合ってきたりさ、そっちのほうが面倒だなーって思います。

• 質問者

kes********さん

2018/5/2622:11:14

元カレはインストラクターなので絶対に会います。
    わたしはレッスンに参加しないのですれ違う程度だと思います。
    新しい職が接客業なのでお客様の状況に応じて
    残業もあります。早くても20時に終わるので
    もうひとつの21時30に閉館のジムだと施設使用時間が21時になります。やっぱ移動時間も考えると家の近所のジムなんですよね。田舎なのに綺麗なジムですし、器具が揃っています。
    わたしは休みの日でも毎日運動したい派なので行きまくります。
    とにかく、絶対に太りたくないんです(笑)
    体も重いしネガティブになります。

もう、我慢して無我の境地で運動するしかないかなと思って(笑)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/2516:31:38

私なら、元カレに会いそうな場所には行かないようにします・・・。

yuz********さん

2018/5/2516:30:11

恋愛感情は別にわざわざ抑える必要ないのでは。
こんな質問をしてる時点でかなり気になってるのですよ。
あなたがフリーなのであれば、別に普通にしていればいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる