ここから本文です

東京ドームで水のジェットコースターなかったですか?

mur********さん

2018/5/2517:13:51

東京ドームで水のジェットコースターなかったですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/5/2517:21:44

水のジェットコースターと言うか、急流滑りタイプの「ワンダードロップ」と言うアトラクションがあります。

前回答者様のおっしゃる通り、同じラクーアエリアには「サンダードルフィン」と言う高さ80mのコースターもあります。

質問した人からのコメント

2018/5/25 17:28:22

ふたりともありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vos********さん

2018/5/2517:14:34

ありますよ。
ついでに本格的なジェットコースターもありますよ

「ジェットコースター、東京ドーム」に関する質問