ここから本文です

スーパーで売られているカゴメのトマト。3-4個入って、300円くらいの(2018年5月現...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2518:09:49

スーパーで売られているカゴメのトマト。3-4個入って、300円くらいの(2018年5月現在)。トマトとしてはちょっと高めかなと思いつつ、美味しいので最近毎日のように買っています。

月25回買ったとして、7,500円。家計を預かる身としては、プチ贅沢かなと思わないでもないですが、健康的だし、それくらいいいのでしょうか。他のトマトは、正直なところ、食べる気がしません。ちなみにカゴメの従業員でも関係者でも回し者でもありません。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/5/2521:27:41

カゴメのトマト美味しいですよね。
以前スーパーで働いていましたが、カゴメのトマト好きな人は本当にそれしか買わないというこだわりぶりでした。我が家は値段が安い時や箱で売っている時しか買えないです。

家計的に困っていないならいいんじゃないでしょうか。結構野菜や果物でも「ここのじゃないと駄目!」というここだわり持っている人は多いように感じました。バナナなんか顕著でしたね。98円のバナナがあっても、絶対300円近い某メーカーのを買っているお客様が一定数いましたから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 00:25:25

つまらない質問に丁寧に答えてくださって、ありがとうございます。私のようなこだわりを持つ人は少なくないようですね。文句なしのベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/5/2518:13:52

毎週ならまだしも毎日だとアレ。

ただ自分がいいと思うならそれでいいでしょ。