ここから本文です

「ス」で始まる海外のサッカー選手って誰がいますか?

int********さん

2018/5/2519:14:49

「ス」で始まる海外のサッカー選手って誰がいますか?

できるだけ多く挙げてもらいたいです

閲覧数:
2,138
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

2018/5/2521:34:34

現役だけですが
スバシッチ(モナコ)
ストゥラーロ(ユヴェントス)
スコルプスキ(ローマ)
ストロートマン(ローマ)
ストラーリ(ミラン)
スソ(ミラン)
ストーンズ(マンチェスターC)
スターリング(マンチェスターC)
スモーリング(マンチェスターU)
スターリッジ(WBA)
スタンブリ(シャルケ)
スナイデル(アル・ガラファ)
ストゥアニ(ジローナ)
(ルイス)スアレス(バルセロナ)
(デニス)スアレス(バルセロナ)
(マリオ)スアレス(貴州智誠)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2018/5/2818:50:33

末岡龍二
菅井直樹
菅野賢一
菅野裕二
菅又哲男
菅原智
菅沼実
菅原太郎
杉浦恭平
鋤柄昌宏
杉本恵太
杉山新
杉山弘一
杉山誠
杉山隆一
杉山浩太
杉山哲
杉山力裕
村主博正
菅野孝憲
鈴木保男
鈴木和裕
鈴木勝大
鈴木啓太
鈴木健太
鈴木健太郎
鈴木悟
鈴木重義
鈴木淳
鈴木将太
鈴木慎吾
鈴木孝明
鈴木武一
鈴木健仁
鈴木達也
鈴木保
鈴木弾
鈴木智樹
鈴木規郎
鈴木秀人
鈴木正治
鈴木正人
鈴木洋平
鈴木良三
鈴木弘大
鈴木隆行
鈴木達矢
鈴木政一
鈴木雄太
鈴木亮平
須田剛史
須田興輔
須藤大輔
須藤右介
須藤茂光
須永純
砂川誠
須股一男
諏訪雄大
スナイデル
スソ
スウィフト
スコールズ
スターリング
スタイルズ
スタッブス
スタニスラス
スタリッジ
スチュワート (サッカー選手)
ステアマン
スティアー
スティーヴンス (1963年生のサッカー選手)
スティーヴンス
スティール
ジェイソン・スティール
ステッド
ステップニー
ストーン (サッカー選手)
ストーンズ
ストックデイル
スピーリング
アダム・スミス (1991年生のサッカー選手)
アラン・スミス
ブラッド・スミス (1994年生のサッカー選手)
ライアン・スミス
スミス (1990年生のサッカー選手)
スモーリング
スレイタ

tos********さん

2018/5/2521:34:27

スターリッジ

zer********さん

編集あり2018/5/2904:51:06

ストーンズ、スターリング(マンC)
スモーリング(マンU)
スサエタ(ビルバオ)
アラン・スミス(イングランド)
アダム・スミス(イングランド)
ブラッド・スミス(オーストラリア)

スミチェル(チェコ)
スビサレッタ(スペイン)
ストラカン(スコットランド)
スピード(ウェールズ)
スクラビー(チェコ/元ジェノア)
スフォルツァ(スイス)
スールビール(オランダ)
スタニッチ(クロアチア)
スレイマニ(セルビア)

tjm********さん

2018/5/2520:41:59

スキラッチ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2018/5/2520:32:48

スールシャール