ここから本文です

質問者がクズという前提で話を聞いてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2519:27:13

質問者がクズという前提で話を聞いてください。

今、自分には彼女がいます。
しかし他に好きな人が出来ました。
いわゆる浮気です。
自分の中では彼女を振り、新しい女の子と付き合いたいと思っています。
どのように彼女に切り出しどのようなことを言えばいいかを教えていただきたいです。
決して彼女のことを嫌いになったりしたわけではないのですがそれ以上が出来てしまったというわけです。
人を振った経験が多い方お願いします泣
よくある話ではあるとは思いますが真面目な回答待ってます。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
345
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

リクエストマッチ

2018/5/2700:54:58

正直に言って、ひっぱたかれて別れたらいいんとちゃうかな。
ちゃんと、意識があるなら、彼女に潔く別れを告げては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

リクエストマッチ

2018/5/2700:59:06

ありのままに言えばいいですよ。

男女の恋愛にルールはないです・・・。

他に好きな人が出来てしまったら

どうしようもないです。

s_a********さん

2018/5/2616:40:41

浮気なの?もう手は出してるの?
もし体の関係がすでにあるなら、それは言わないほうがいいね
でもほかに好きな人が出来たってのは伝えるべき
中途半端な嘘つくほうが彼女にとっては諦められなくなる
相手が自分のことをすっぱり忘れられるように、縁がなかったんだって思えるようにしてあげてね
嫌いになったわけじゃないってのも言わないほうがいい
友達の関係は続けたいなんてのはもってのほか
しっかりと完全に切ってあげるのが礼儀

ice********さん

リクエストマッチ

2018/5/2616:11:25

正直に言えば良い。
その時点で彼女はほんまこいつクズやな。って思います。
そりゃあプライド傷付きますからね、苛立ちもするでしょう。
でもそれで良い。下手な情けかけるより、ごめん、他に好きな人できた、だからお前とはもう付き合えん。ほんまごめんって終わらせれば良い。
下手な事ベラベラ喋ると話は案外拗れます。簡潔に端的に終わらせましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/5/2607:55:25

お前クズだなwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwwww

tak********さん

2018/5/2520:04:50

そういうのは
人に頼るコトじゃない。

相手に対して出来る
最後の思い遣りだろう?
自分で考えて
しっかりケジメは付けろ。