ここから本文です

質問者がクズという前提で話を聞いてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2519:27:13

質問者がクズという前提で話を聞いてください。

今、自分には彼女がいます。
しかし他に好きな人が出来ました。
いわゆる浮気です。
自分の中では彼女を振り、新しい女の子と付き合いたいと思っています。
どのように彼女に切り出しどのようなことを言えばいいかを教えていただきたいです。
決して彼女のことを嫌いになったりしたわけではないのですがそれ以上が出来てしまったというわけです。
人を振った経験が多い方お願いします泣
よくある話ではあるとは思いますが真面目な回答待ってます。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
346
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

リクエストマッチ

2018/5/2700:54:58

正直に言って、ひっぱたかれて別れたらいいんとちゃうかな。
ちゃんと、意識があるなら、彼女に潔く別れを告げては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s18********さん

リクエストマッチ

2018/5/2519:32:03

私は「他に好きな人ができた」で振られたことありますよ
仕方ない、と割り切って泣く泣く別れました
彼女の性格にもよりますが……

あとは「もう好きじゃない」と言って振ったこともあります

amn********さん

リクエストマッチ

2018/5/2519:34:45

何年付き合ったかにもよりますね、
数ヶ月しか付き合ってなかったらなんか違った、何年も付き合ってたら他に好きな人ができた、と言いますね。
というか言われましたね。
話の切り出し方は私の場合はデートの帰りとLINEで言われたのでそんな感じでいいかと思います。
遠距離で中々会えなさそうだったらLINEでもいいと思います。

cfo********さん

2018/5/2519:39:42

そのまま伝えて良いと思いますよ。

pea********さん

2018/5/2519:46:22

「俺みたいなクズは忘れてくれよ」
偽善に走ると女性はいかに相手がクズであるかを分からせようと思わぬ報復に出る恐れがあります。

tak********さん

2018/5/2520:04:50

そういうのは
人に頼るコトじゃない。

相手に対して出来る
最後の思い遣りだろう?
自分で考えて
しっかりケジメは付けろ。