ここから本文です

東幹久の咲良これを買えって言う変な馬なんですかね?

ポチさん

2018/5/2519:29:07

東幹久の咲良これを買えって言う変な馬なんですかね?

日曜は神奈川テレビで競馬中継ありません、東幹久の咲良これを買え!の変な予想みれないな~なんだろ~な~千葉とか埼玉の人は見れるのかな~しかしあいつ何連敗だ

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2018/5/2522:32:05

コスミックフォースにしておきます

質問した人からのコメント

2018/5/27 15:27:43

さすがです、幹久

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆モモ☆さん

2018/5/2519:45:37

エタリオウ٩(๑• o• ๑)و

千葉は見れるのかな~