ここから本文です

車を脱輪させてしまったことありますか?

mus********さん

2018/5/2519:33:22

車を脱輪させてしまったことありますか?

レッカーサービス,車,田んぼ,田舎,畔

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2018/5/2519:51:24

田舎で田んぼの畔に落としたことが有る。
レッカーサービス受けたな

質問した人からのコメント

2018/6/1 19:14:54

私は踏切で3回やってしまった。
アホやなぁ(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2519:43:57

車を脱輪させてしまったことありますか?・あります、冬

ate********さん

2018/5/2519:37:40