ここから本文です

10日ほど前にSkypeアカウントを新しく作ったのですが、2日前から調子がおかしくな...

taw********さん

2018/5/2522:24:12

10日ほど前にSkypeアカウントを新しく作ったのですが、2日前から調子がおかしくなり困っています。

Skypeのアプリを開くと強制ログアウトされていてログインしようとすると『エラーが発生しました。このMicrosoftアカ

ウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーからaccount.live.comにサインインしてください。』と表示されました。
そこでaccount.live.comからサインインすると、アカウントが一時的にブロック(凍結?)されているとのこと。
セキュリティコードを入力するとブロックが解除されました と表示され、アプリを開くと通常通り使えるようになっていました。
しかし、また数時間経つと同じように強制ログアウトされ、ログインしようとすると同じメッセージが…
この2日間で7回もこんなことがありました。

ついには1週間で送ることの出来るセキュリティコードの上限に達してしまって、今現在凍結されたままです。

本当に困っています。
解決策、対策など教えてください。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo_********さん

2018/5/2713:19:46

上限は「その番号への送信回数の上限」なので
別の電話番号を用意して、そちらの番号へ送信すれば続行可能です

それと凍結されるのはアカウントを乗っ取られて悪用されているか
知らない間に利用規約を読んでいないせいで
しらない間に規約に引っかかる事をしているかのどちらかです

心配なら別の番号を利用してアカウントを回復させた後に
もう1つ新規にアカウントを作って登録している人達の
アカウント名(ID)をメモしてからサインアウトし

新しいアカウントでサインインしなおしてメモしておいた人達を
登録し直し、前のアカウントは削除依頼を出して削除しておく
というふうにすれば良いかと思います

質問した人からのコメント

2018/5/31 01:56:03

回答ありがとうございます。
アカウント新しくしようと思います、助かりました。ありがとうございました(*´ー`*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる