ここから本文です

花のち晴れ 天馬君って酔っ払いのような目してませんか?目が変に感じます

アバター

ID非公開さん

2018/5/2523:05:55

花のち晴れ 天馬君って酔っ払いのような目してませんか?目が変に感じます

中川大志/ドラマ

中川大志,酔っ払い,天馬君,花のち晴れ,ドラマ,酔っぱらい,シーン

閲覧数:
1,207
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/5/2617:29:39

6話で同じこと思いました
音と喫茶店でケンカのシーンや
、ラストの音と抱きつくシーンもすごく目がまぶたが厚くて とろんとしてますよ
録画何回もみてます

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 17:41:01

ありがとうございます!やはり!!
友達に言っても否定されたので意見を伺って良かったです(^^)なんか変ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_z********さん

2018/5/2523:37:56

酔っぱらいはこんな目をしてないw

mar********さん

2018/5/2523:06:59

少し、編集しているせいではないのですか?