ここから本文です

今日、好きな男子と目が合ったときになんか目がキラキラしてました。愛想笑いとい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2523:25:02

今日、好きな男子と目が合ったときになんか目がキラキラしてました。愛想笑いというか微笑んでる感じで見てきました。目が合うとお互い5秒くらい見つめ合って、私が恥ずかしくて逸らしました。

相手は私になんて思ってると思いますか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/5/2523:44:24

好きダーーーーーー!って思ってる

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/1 09:07:45

皆さん回答ありがとうございました!
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/2618:07:11

質問者の可愛い反応を見たかったでしょうね

cas********さん

2018/5/2600:44:10

かわいい、関わりたいと思ってるんです!