ここから本文です

2番にアーロン・ジャッジを置くヤンキースの打線をどう思いますか?

kas********さん

2018/5/2523:29:00

2番にアーロン・ジャッジを置くヤンキースの打線をどう思いますか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2018/5/2612:59:39

ジャッジの他にサンチェス、スタントン、トーリス、グレゴリアス等の長距離打者を抱えるヤンキースのチーム事情と、近年のMLBの2番に中心打者を配置する風潮を考慮すれば、ジャッジ選手を2番に配置するオーダーは妥当と言えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/5/2721:40:47

2番トラウトだけにおんぶに抱っこのエンジェルス・ファンに羨ましがられてます。

w_m********さん

2018/5/2709:30:01

アメリカは合理的なんで、様々な角度から検証し2番に最強バッターを置くのでしょう。