ここから本文です

のみとり侍見てきましたがエロ場面多くて4Pみたいな場面があって引きましたw ...

cur********さん

2018/5/2523:33:55

のみとり侍見てきましたがエロ場面多くて4Pみたいな場面があって引きましたw
やっぱ私の好きな菅田将暉主演となりの怪物くん見ればよかったです・・ww

18禁かと思うほどのエロ場面やったし、乳首出してたし(飛鳥凛はセクシー女優?かと思ってた)何度も「イチ〇ツ」という言葉が出てきたので卑猥だったし色々とですわ。

あー失敗した。

もしこれが菅田将暉主演の18禁のポルノ映画だったらもっと興奮して楽しんで見れたかも・・。
菅田将暉大好きなので!エッチな妄想すらしちゃいます!!^^

のみとり侍はまず地上波では放送無理ですよね。やっても深夜枠か・・。と思いました。
見た人は感想をお願いします

飛鳥凛さんって普通の女優?AVじゃなくて??胸出してたのにw

閲覧数:
4,492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2018/6/107:58:23

カミさんと行って、コメディーかと思ってたらしく軽蔑されました。(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「のみとり侍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/5/2919:07:33

半年くらい前の予告編で見る限りでは
「超参勤交代」の様な感じで
ネコの蚤取りに翻弄される
ドタバタコメディーなのかな?
と思っていました

主演が阿部寛さんなので
「テルマエロマエ」のような演技が
みられるのかなと期待していましたが
つい最近見た予告編を見て、観に行くのを止めました

bak********さん

2018/5/2811:17:31

確かに、アダルトの濃い映画でしたね。

一昔ならば、地上デジタル放送でもokでしょうが、今なら、ボカシやカット等で観たければ、DVD 等を買ってくださいね!でしょうね。

私も、アダルトかと思いました。

hit********さん

2018/5/2713:50:37

寺島しのぶの、エロは感じちゃった。( 。゚Д゚。)