ここから本文です

カラコンのおすすめを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2600:28:54

カラコンのおすすめを教えてください!

自分で測っただけなのですが目の横幅3.3cm、縦幅1.3cmの一重です。視力が悪いので普通のコンタクトを使用してます。片目だけですが乱視があるのでできれば乱視用がいいです。
あとはできるだけナチュラルなカラコンがいいです!

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/5/2613:05:35

それだけでは無意味なので、眼科に行ってカラーコンタクトレンズの処方をしてもらいましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2803:21:40

    いつものコンタクトを買っているお店で購入する予定なのでおすすめのカラコンを教えてもらいたかったのですが…

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wod********さん

2018/5/3017:03:20

私も片方だけ乱視がありますが、
愛用しているサイトでは、乱視用カラコンと近視用カラコン、片方ずつ購入できます。

私がつけているカラコンは
https://www.poplens.jp/home/product/detail.php?prdcode=G1000001586
です。

オシャレする週末には
https://www.poplens.jp/home/product/detail.php?prdcode=G1000001626
です。

サイト内「カラコン片目購入」から購入できます。ご参考~

yok********さん

2018/5/2601:31:08

コンタクト専門のとこで、カラコンもありますよ!しかも安い(๑• ω• ๑)✧はす