ここから本文です

彼氏が童貞じゃないのが辛い… 所謂処女厨の逆の人間です。私は大学生時代は恋愛よ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2602:53:48

彼氏が童貞じゃないのが辛い…
所謂処女厨の逆の人間です。私は大学生時代は恋愛より趣味や遊びを優先してきました。容姿はそこそこ良い(はず)なので告白もされましたが、その時は恋愛に意欲が

無かったため断ってました。
そして今社会人で初の彼氏がいます。私は外見はどちらかというとお洒落というかチャラいので、彼氏に処女を伝えると驚かれましたが、一応受け入れてくれました。
問題はその後ですが、私の彼氏は結構モテる人です。女遊びが激しくて軽いタイプでは無く、真面目で誠実だけどモテるタイプです。そのため元カノもある程度はいるようで、当然童貞では無くエッチも子慣れています。
それで慣れた手つきで下着を脱がされたり、愛撫されたりすると、どうしても「あぁ同じような事をされた女が他にもいるんだよなぁ…」と思ってしまいます。挿入中も「こんな感じで元カノともしてたのか。寧ろ若い時は今より激しかったのかな。」と考えてしまいます。
私はかなり遅めに処女を捨てましたが、後悔は特にありません。彼はそれにふさわしい人間です。ただ幸せなんだけど虚しい時を時々感じます。この感覚はどうやったら抜けれますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2018/5/2604:54:38

童貞相手に処女を捨てたので気持ちがわかりませんが、それは後悔しているのではないでしょうか。

後悔から抜けるのは難しいと思います。やはり初めてで清い体験をしていない子はみんな後悔を口にしています。

もしもその彼とダメになってしまったとしても、もやもやとした気持ちは晴れないかもしれませんが、投げやりにならずに今の彼と向き合えばいいと思います。

実はその気持ちは初めての彼氏じゃなくても毎度毎度沸いてくるものですので、その度に悩んでいては人と付き合えません。

過去の彼が好きなわけではないので、今の彼だけを見ましょう。辛いし元カノに嫉妬しますが、今の彼を見て安心していくしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uac********さん

2018/5/2605:26:45

でも 仮に 最近まで 童貞で 今さら 遅咲きで 今から せっ●すに目覚めるのも たち悪いでしょ 浮気されるより 過去に数人と してる方がマシって思ったら? 逆に 以前に一回しようが 100回やってようが 童貞じゃないし むしろ 童貞君探す方が難しいよ。 逆に 貴方が今 別の彼氏が居たとして 相手が童貞だったら うれしい って感情より めんどくさい と 思うよ。 ブラの外しかたも解らない 穴の場所も 解らない イライラしない?

hid********さん

2018/5/2604:36:10

なるほどね。

まぁ 分かります。

人によって気になることも違いますし、時間とともに変わる場合もあります。

今の彼氏だとしばらく、またはかなり、またはずっとかも知れません。

次の彼氏なら大丈夫そうですね。そうも言えます。

エッチの時に違うこと考える、嫉妬や不安になるのはつまらないね。

chi********さん

2018/5/2603:57:24

人間だれしも過去があるため、それをいちいちほじくり返して、誰かとこうして、などと想像している厄介な性格のやつは、誰とも付き合わないべきなのです

いまの相手との今の関係を大切にする、という考えがないやつは相手に失礼

tak********さん

2018/5/2603:19:38

長く付き合ってたら
そんな小さな拘りなど
無くなります。
どうか末永く幸せに・・・

equ********さん

2018/5/2602:54:51

一回童貞を抱けば解決しますよ
絶対めんどくさいですから

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる