ここから本文です

一週間後から遠恋になること前提で告白OKされるのって、両想いじゃない限り結構厳...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2606:36:39

一週間後から遠恋になること前提で告白OKされるのって、両想いじゃない限り結構厳しいですかね?

補足今返事来てOKされたんですけど両思いだったと思ってもいいんですかね…

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/5/2608:22:15

両想いだったけど別れました。まあ個人差はあるでしょうけど厳しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/5/2615:20:47

厳しい。
かなり二人の気持ちが試されますよ。

補足
思っていいと思います。

kni********さん

2018/5/2608:10:37

かなり厳しいです

kog********さん

2018/5/2608:07:05

両想いじゃなきゃすぐ消滅かと

v7x********さん

2018/5/2607:55:22

両思いでもキツイ。

run********さん

2018/5/2607:52:08

厳しいと思いますね…