ここから本文です

過払い金請求での取り引き履歴について 過払い金請求を司法書士にお願いすると...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2610:50:31

過払い金請求での取り引き履歴について

過払い金請求を司法書士にお願いするとまず取り引き履歴を取り寄せると思うんですが、取り引き履歴はコピーでもいいのでもらえないんでしょうか?

護士でも司法書士でもおなじくもらえないんでしょうか?

補足ありがとうございます。
たとえば調査をお願いしたあと、色々考えて他の司法書士に代える場合はまた履歴の取り寄せからになるんでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/2619:00:50

ある程度の詳細は、教えてもらえますが、履歴は無理だと思います。

  • hir********さん

    2018/5/2619:25:48

    そうですね。他の司法書士、弁護士さんに頼むと鳴門市、また1から始まります。病院のカルテみたいに引継ぎは出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

2018/5/2722:12:30

すぐ下のカテマスまともな回答せんよ

気を付けな

pot********さん

2018/5/2704:55:41

弁護士・司法書士にかかわらず、コピーを渡してくれるところが多いと思います。

>たとえば調査をお願いしたあと、色々考えて他の司法書士に代える場合はまた履歴の取り寄せからになるんでしょうか?

通常は、その事務所で再度取り寄せることが多いです。

やはり、自分の事務所で取り寄せた方が、証拠として間違いないので。