ここから本文です

ご飯のおかずにする缶詰、あなたは何が大好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2610:56:24

ご飯のおかずにする缶詰、あなたは何が大好きですか?

補足皆様回答感謝です(^^♪

閲覧数:
38
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2018/5/2611:05:54

コンビーフです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/5/2719:07:11

焼き鳥の缶詰美味しいです~!

pho********さん

2018/5/2718:31:16

eli********さん

2018/5/2710:23:07

鯖の水煮缶。
生姜と大根おろしをのせて、醤油をかけていただきます。
気分で黒胡椒をふったりもします。

oht********さん

2018/5/2700:04:57

最近でしたら、ご飯の缶詰めはさんまを主に食べますね。さんまの味噌煮をよく食べますね。

iti********さん

2018/5/2613:26:41

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
焼き鳥の缶詰、コンビーフ、
鯖の味噌煮の缶詰ですよ。