ここから本文です

セブン銀行のローン返済日が27日です。 曜日に関係なく引き落とされるのでしょ...

shu********さん

2018/5/2615:22:05

セブン銀行のローン返済日が27日です。

曜日に関係なく引き落とされるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/5/2615:24:12

基本は翌営業日になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

通常ネット系の銀行は土日祝日関係なく営業してる

事となってますので27日が日曜で返済日でもキチンと

引落されるはずです。