ここから本文です

猫カフェとか鳥カフェとか行ってみたいんですけど、客層どんな感じですか?

aza********さん

2018/5/2615:32:20

猫カフェとか鳥カフェとか行ってみたいんですけど、客層どんな感じですか?

20歳の男が1人で行ってにやけてたらキモがられますかね?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2018/5/2615:35:18

猫カフェしか行ったことありませんが
色んな方が来てますね
ファミリーやカップルや、もちろんおひとりさまもいます。男性1人でもみんな猫ちゃんに夢中ですから気にしなくて大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/1 20:54:38

イクイクイクゥ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na2********さん

2018/5/2714:17:35

私が行った猫カフェ(4ヶ所ほど)は
老若男女1人客がいましたよ。

中年男性が1人で5~6匹の猫を侍らせていた時は
ものすごく羨ましかったです。