猫カフェとか鳥カフェとか行ってみたいんですけど、客層どんな感じですか?

猫カフェとか鳥カフェとか行ってみたいんですけど、客層どんな感じですか? 20歳の男が1人で行ってにやけてたらキモがられますかね?

ベストアンサー

0

猫カフェしか行ったことありませんが 色んな方が来てますね ファミリーやカップルや、もちろんおひとりさまもいます。男性1人でもみんな猫ちゃんに夢中ですから気にしなくて大丈夫ですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イクイクイクゥ!

お礼日時:2018/6/1 20:54

その他の回答(1件)

0

私が行った猫カフェ(4ヶ所ほど)は 老若男女1人客がいましたよ。 中年男性が1人で5~6匹の猫を侍らせていた時は ものすごく羨ましかったです。