ここから本文です

冷やし中華と冷やしラーメンは違うものなんですか

アバター

ID非公開さん

2018/5/2616:38:24

冷やし中華と冷やしラーメンは違うものなんですか

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2018/5/2710:40:20

冷やし中華は普通に皿に盛ったものですが、

冷やしラーメンは、温かいラーメンと同じ丼に
入っています。

スープに氷も入ってます。

冷やし中華は普通に皿に盛ったものですが、

冷やしラーメンは、温かいラーメンと同じ丼に
入っています。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 22:29:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2617:50:40

スープが違うのと、トッピングも違うと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2018/5/2616:43:07

同じだと思いますけど