ここから本文です

イニエスタ選手の年俸33億のうち、グッズの売り上げや観客増加等でどれぐらい元...

seo********さん

2018/5/2619:46:57

イニエスタ選手の年俸33億のうち、グッズの売り上げや観客増加等でどれぐらい元が取れると思いますか?

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/2620:43:04

イニエスタだけなら10億いけば御の字ですね。
一番メリットあるのはバルサの胸スポンサー。

質問した人からのコメント

2018/5/28 18:14:14

三木谷さん金持ちなんですねー。皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/5/2815:44:57

人気では、メッシ、ロナウド、ネイマール等に遠く及ばない。
これで3年連続でリーグ制覇でもできれば、グッズ、観客動員ついていくかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/5/2623:44:28

神戸は全試合埋まっても3万人入りませんし、
グッズなんてせいぜい数億でしょ。


元は取れないけど、


欧州や世界中に楽天の名前を広めたり、
三木谷の名前を広めたら元が取れるんでしょうね。

第三者から見えなさすぎなのは間違いないけど、
怪我したら元は取れないと思う。

tjm********さん

2018/5/2620:18:10