ここから本文です

なるべく早く答えてほしいです、お願いします。お礼もちゃんとします。 高校3年...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2620:26:11

なるべく早く答えてほしいです、お願いします。お礼もちゃんとします。

高校3年の男子なのですが何日か前に遠距離恋愛をしていた彼女と別れました。
付き合う前から普通のカップルよりなか

なか会えないということはわかっていたのですか彼女が辛くなってしまい別れたいという話になり全然話し合えないまま一方的な形で別れてしまいました。
そして別れた後相手には彼氏ができました、ですが何日か経って辛さを誤魔化すために別れて他の彼氏をつくったのかもしれないと言われ復縁したいと伝えられました。
私もまだ好きで嬉しかったのですが流石お互い付き合ってすぐの彼氏に復縁するから別れてというのはどうかなと思ってしまいます。
そこでもちろん私達も考えてはいるのですが、どうしたら相手の人にも納得して別れてもらえるかをアドバイスして欲しいです。
お願いします。

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/5/2620:30:54

付き合って見たけど、やっぱりなんか違った。的な感じでしょうか。
どっちが告白したかにもよりますが、どちらにせよ、どの様に振っても相手は傷つきます。素直に謝って、分かれてもらうしかないと思いますよ。

高校生で遠距離は辛いでしょうが、小まめなフォローを男性がしてあげないと、女性は辛いと思いますよ。
頑張ってね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/1 14:55:24

そうですよね、もっとフォローできるように頑張ります。
アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2018/5/2812:40:27

時間が必要

おわせること

自分から連絡しないで
あれ?とおもわせましょう

一度崩れたら戻りにくいし繰り返す

でもいいなら再度頑張って!^^

mh7********さん

2018/5/2711:30:08

正直に言うべきじゃないですか?
気持ちがないのに付き合ってても相手も可愛そうですし、、

遠距離ってすごい大変だけど頑張ってください!!近くにいない分相手が何してるのかわかんないので不安になったり、寂しくなっちゃったりするのでフォローしてあげてください

lun********さん

2018/5/2701:33:41

ちゃんと好きという気持ちがあって付き合いたいなら、そういうフラフラする彼女とは今後上手くいかないと思うからやめたほうがいいです。
簡単に言うと、復縁してもまた別れたいと言われるということです。