ここから本文です

修学旅行の川の付近で遊んでいた際、好きな男子がいて私は川の石の上を渡したくて...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2620:53:13

修学旅行の川の付近で遊んでいた際、好きな男子がいて私は川の石の上を渡したくてギリギリのところにいましたがもっと奥に行け行け!とふざけで言われて川に落ちでビショビショになりました!脈なしだとわかってます

が一応これはどうなのかなって知りたいです!素直に正直に教えてください!

☆クラスは違くて学校生活では全然話さない

☆前に勇気を振り絞り班長なの?と聞くと素っ気なく顔も見ずに違う。と言われてすぐに行ってしまった
きらわれてますか?

☆今日の修学旅行の川散策の時に川に足が付いてビショビショになった靴を乾かしてたらわざわざ遠くに靴を置けと他の男子に言っていた
自分で行かなかったから脈なし?むしろ嫌い?

☆他の男子もたくさんいる中で私に俺の靴下見なかった?と聞かれた
たまたま?でも男子に聞けばいいと思う…笑

☆その好きな人は足を川に入れてたのでタオル誰か持ってない?と聞いてきいてきてと言っていて私が渡したら小さいハンドタオルだったので?やっぱいいやと言われた
本当に好きな人だったら借りますよね…

他にも何個か今日ありましたがこんな感じです。ほんとに3年間好きでほんとに気になってます。どうか質問に答えてくれると嬉しいです!
質問もあったらどうぞ!
ちなみに女子は3人男子は10人?かもう少しいました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/5/2622:11:13

君一回自分の文章を読み直してから質問した方がいいよ。
君を怒らせたいんじゃなくて、伝わりずらい書き方を君はしている。
もう少し客観的に書けるといい。

質問の方。
正直どこに脈ありを感じるのかわからない。
多分男の方は脈あり脈なしなんて考えてないよ。
ただなんとなく君をいじったんだと思う。
嫌われてはないと思うけど、好かれてはないだろうね。

本当にはっきり言う。
ちょっと君は自意識過剰だと思う。
意味わかるかな。
なんか相手の行動に意味が絶対にあると思ってる。
もちろん、人を好きになるとそういうことを思ってしまいがちだと思う。
「自分のことこう思っているからこうするんだ」って、意味づけをしたくなる。
でも、意外と人の行動ってそこまで意味がないことも多いんだ。

でも彼が照れ屋で、いわゆるツンデレなら、ほんとは好きなのかも。
こればっかりはもう気持ち伝える以外にはわかんない。
ほんとに好きなら、好きって伝えてみたらどうかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/2803:58:01

脈ありか嫌われてるの両極端になると思います。
まず1つ目、学校では全然話さない
これは嫌いだから話したくないか気になる(好き)だから話したいけど気まずい、恥ずかしい
2つ目靴の件
嫌いだから意地悪か気になるからちょっかいをかけたいけど恥ずかしい(僕は嫌いな人には意地悪はしません。嫌いだったら意地悪だなんてそんなめんどくさいことしません。時間の無駄なので)
3つ目靴下
これはあなたに聞く前に男子には既に聞いていた可能性があります。
4つ目タオル
これは嫌いな人のタオルは借りたくないと思ったか、自分なんかが借りるとあなたに迷惑がかかると思ったかのどちらかだと思います。(僕なら好きな人には到底借りれません)
1度思い切って自分から話しかけてみてはどうでしょうか。そこで無視されたらそれは脈なしですが、無視ではなく相手が少し戸惑っているならそれは少なからずあなたに好意があり話すことが恥ずかしいのだと思います。
これはあくまでも僕個人の考えです。
あまり答えになってないかもしれませんが参考程度になれば良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる