ここから本文です

竹俣紅が藤井聡太と100局対決したら100回負けますか?

yam********さん

2018/5/2621:03:45

竹俣紅が藤井聡太と100局対決したら100回負けますか?

閲覧数:
7,447
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bft********さん

2018/5/2721:35:53

当然、負けると思います。今の加藤一二三も同様です。奨励会5級以下では100回やっても、1回も勝てないと思います。4級で1~2回、3級以上になると100回に2~4回、2級で3~5回、1級で8~9回、初段で12~15回、二段で18~25回、三段で25回~38回


このような感じだと思います。


加藤一二三は5級の奨励会員に詰将棋では負けると聞いています。

質問した人からのコメント

2018/6/2 08:40:40

ありがとうございました。
他の方もありがとうございました。

「竹俣紅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/5/2720:54:10

ペロペロペロで勝ち。

pmp********さん

2018/5/2701:04:39

練習将棋には色々あるようで、藤井七段が室谷女流
(当時の性)に負けたのは、10秒将棋だったと思います。

なので、勝てる可能性があるのは10秒将棋だけだと思います。

pin********さん

編集あり2018/5/2623:51:04

負ける、と言いたいけど
練習将棋とは言え
藤井七段は室田女流に負けたことがあるそうなので
100局に1局くらいは勝つかもしれない

竹俣女流と室田女流の実力はほとんど同じくらい

普通なら飛車落ちくらいの手合いのはずなんだけど、、、