ここから本文です

桑田佳祐が新御三家と同年代というのは意外でしたが、 他に同年代の人は誰がいま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

not********さん

2018/5/2621:19:25

桑田佳祐が新御三家と同年代というのは意外でしたが、
他に同年代の人は誰がいますか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2018/5/2621:58:41

同年代というより、同学年(1955年4月〜1956年3月生)は、以下の方々です。

【男性歌手】
松山千春、世良公則、大友康平、桑田佳祐、新沼謙治、佐野元春、バブルガム・ブラザーズ

【男性俳優】
嶋田久作、内藤剛志、長谷川初範、丹波義隆、三波豊和、松澤一之、渡辺裕之、上杉祥三、役所広司、榎木孝明、竹中直人

【男性タレント】
明石家さんま、村上ショージ、ラサール石井、渡辺正行、小宮孝泰、小堺一機、太平サブロー、島田紳助

【男性スポーツ選手】
遠藤一彦、掛布雅之、江川卓、千代の富士、具志堅用高、達川光男、大野豊、中野浩一、朝潮太郎

【男性文化人】
鳥山明、野田秀樹、水島裕

【女性有名人】
上沼恵美子、アグネス・チャン、宮川花子、朝加真由美、麻丘めぐみ、坂口良子、浅田美代子、南美希子

質問した人からのコメント

2018/5/26 22:52:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/5/2621:38:36

こんばんは。

矢沢永吉さんでしょう。