ここから本文です

恋愛の質問です。大学一年女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2700:06:42

恋愛の質問です。大学一年女子です。

大学に入ってから好きな人ができました。
同じサークルで、同じボランティアで仲良くなりました。

昨日急に続いていたラインが短文で、私が返答にこまり「もしかしたらあまりラインを続けたくないのかも」と思い既読無視しました。

すると今日「ごめん、昨日打ちながら寝落ちしとったことに今気づいた 」とラインが来ました。

ここで私は「全然大丈夫 ♀️!でもちょっと寂しかった笑」と送ろうと思ったのですが、どうですか?

まだ彼女でもないのにこんな寂しかっただなんて「なに彼女気取りしてんだ?」とか「え、気持ち悪い。」とか「軽い女だな。」とか「完全に俺に脈アリじゃん。」とか思われたりしませんか?

不安です。

補足♀️のところは「まる!」と女の子がしている絵文字です。笑笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/5/2700:10:25

軽い女だなとか、何彼女気取りしてるんだまでは思わないとおもいますが(笑)

LINEをし合う間柄なら尚更。

しかし、寂しかったと入れると
あ、俺に好意があるなと言うことを伝える事になります。

逆に伝えたいのならありだと思いますよ。
様子をみたいなら
「そうだったんだ、大丈夫だよ(笑)」くらいに返すのがいいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/2700:19:31

ありがとうございます!
    少しでも私に興味を持って欲しくて、、、でも寂しいまで言うのはどうかなーと思いました。
    こんな間接的に伝えるのって男性的にはどうなんでしょうか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oo0********さん

2018/5/2710:26:52

「えー、ごめんね!」の後は無理にこの話を続けなくていいと思いますよ。なんだか無理に話を伸ばしているように思われると「めんどくせぇ」と思われるリスクの方が高いと思われるからです。彼とやりとりするのが楽しいのはわかりますが、次の話題が生まれるまで待った方がいいと思います。もしくは別の話題に転換するか、だと思います。話を深掘りするよりも話を広げていくことの方が今は大事。

ken********さん

2018/5/2700:14:08

寝落ちするまでLINEを送ってくれたんだとしたら、彼の方が脈アリだと思われる行動をしてると、客観的には思いますが。であれば、その返事は嬉しいのではないかと、個人的には思います。どうでも良い人と寝落ちするまで、LINEしないですよ普通はね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる