ここから本文です

CS放送のFOXで見ることができるHAWAII FIVE-Oという番組のオープニングテーマがな...

sol********さん

2018/5/2700:59:31

CS放送のFOXで見ることができるHAWAII FIVE-Oという番組のオープニングテーマがなにか懐かしい感じがするのですがこの番組はリメイクされたものなのでしょうか?

宜しくお願いします!

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/5/2702:08:14

1968年から1980年にかけて12シーズン(284話)放送された『ハワイ5-0』のリメイク版が『HAWAII FIVE-0』です。製作は米CBS局で、音楽も同じです。

日本でも元の『ハワイ5-0』は放送されましたが、全話は放送されていません。
またこのオープニング・テーマは、ザ・ベンチャーズがカバーしてかなりヒットしたので番組を観てない人も音楽だけは聴いたことがあると思います。たぶんそれで懐かしいのだと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Rcvo4U33_L4

  • 質問者

    sol********さん

    2018/5/2708:54:57

    ありがとうございます。
    おっしゃる通り番組は見たことがありませんでしたが、曲は鼻歌で歌えるほど馴染みがありました。
    スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2018/5/2707:13:36

HAWAII FIVE-0でググったら0.61 秒で正解出るって知らんのか?
それともアホなのか?