ここから本文です

スポーツクラブで受付をしているスタッフさんに告白するのは駄目なことですか?

mfr********さん

2018/5/2703:54:50

スポーツクラブで受付をしているスタッフさんに告白するのは駄目なことですか?

私は会員です。

相手は私の気持ちを知っていると思います。

相手は5つ年下の超美少女です。

私は24歳 童貞です。

どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vja********さん

2018/5/2704:29:46

告白は自由

そんな美少女なら大勢から何かしらのアタック受けてるだろ

失敗して裏で笑われる覚悟あるなら突撃してね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2018/5/2705:42:04

まあ君の狼狽えてる姿が目に浮かんでるけど。
何せ大事な項目を二つ書き加えるなら、

「その彼女には、彼氏の影がある」
「そのスポーツジムでは、従業員と会員の交際は規約違反である」


これらを承知で、告白したいなら告白すれば?って感じ

悪いけど、「確実に彼女を自分のモノにする方法」ってのは私にもわからないし、方法が実在するとは思えないから。
玉砕覚悟でぶつかるしかないよね。

で、もし失敗してしまえば最悪「スポーツジム出禁」「彼女と二度と会えない」という事もあるわけで

君が恐れを感じてるのは「彼女との完全な今生の別れ」なんだろうけどどうするの?
それが怖くって何か理由を付けて、同じ場所をウロウロと一年以上。
彼女ももう気づいてるんだったら、君が一番何をしたいかに素直に従えばいいじゃん。

私は君がどうなろうがどうも思わないけどね。

自分で決断なさい。

ayb********さん

2018/5/2704:54:21

失敗したらそのジムに行け無くなる

elw********さん

2018/5/2704:50:06

ちょっと冷静に

告白する前に、ちょっとずつ話しかけて、相手のガードを解くところから始めないと、いきなり突っ込みすぎです。

ちょっとずつちょっとずつです。

ara********さん

2018/5/2704:28:23

とりあえず皮剥け