ここから本文です

ダービーのエポカドーロですが、どう思いますか?

tak********さん

2018/5/2709:18:00

ダービーのエポカドーロですが、どう思いますか?

閲覧数:
456
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2018/5/2709:35:04

かなり強いんじゃないかな

でもダノンとブラストには
及ばないから三着

質問した人からのコメント

2018/6/1 23:38:15

回答ありがとうございました。

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/5/2710:14:09

いらない、いらない。高速馬場に付いてけないでしょう!

ht0********さん

2018/5/2709:48:37

皐月賞とダービーは結びつかないので、皐月賞馬でも消しです。

kef********さん

2018/5/2709:46:16

先行力はかなりあるが、積極的には買いたくない。調教がユルい

yoi********さん

2018/5/2709:22:55

必要ないと思っています( ̄З ̄)/