ここから本文です

ホークスの応援歌で

ren********さん

2018/5/2713:19:56

ホークスの応援歌で

(選手!)(選手!)(選手!)(選手!)
というのは、交互に言うんですか??たとえば男女別れてなど。
教えてください!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpb********さん

2018/5/2716:34:38

この応援歌はホークスのチャンステーマである「鷹の爪」です。
主に九州用で2015年から使用されています。

https://www.youtube.com/watch?v=iM9Q9Fu-vVA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me3********さん

2018/5/2714:13:08

はい、男女に別れて応援するバージョンがあります。
ヤフオクドームのスクリーンに写し出されるので、割りと簡単に出来ますね。