ここから本文です

ダービー残念(´・ω・`)

sie********さん

2018/5/2716:17:02

ダービー残念(´・ω・`)

補足良かったですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/5/2716:23:09

◎はよかったけど・・。ゴールデンくんは今日は高級ジャーキーは食べられません

◎はよかったけど・・。ゴールデンくんは今日は高級ジャーキーは食べられません

  • 質問者

    sie********さん

    2018/5/2717:17:08

    武が言ってたよね
    ダービーは皐月賞で人気背負って敗退した馬がくる傾向が強いって。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/5/2720:22:52

俺馬連と単勝両方とも的中したよ。

しかも1000円ずつ買って(笑)