ここから本文です

福永、おめでとう、本当におめでとう。 エポカドーロ、まじいらね、本当にいらね...

福永、おめでとう、本当におめでとう。
エポカドーロ、まじいらね、本当にいらね。
コズミックフォース、マジびびる、本当にビビった。
エタリオウ、よく頑張った、本当に頑張った。
ブラス

トワンピース、壁があったな、俺の人生みたいだ・・・また、一から頑張れ。

皆さん、日本ダービーお疲れ様でしたm(__)m

はい、本題。
福永のインタビューを聞いて・・・「疲れ果てました」・・・最終レースも結果出せや( ̄□ ̄;)!!

グリグリの本命なんだけど、大丈夫かな?

補足福永、撃沈・・・ポポカテペトルばっかり見てしまう展開だった( ;∀;)

競馬は難しい・・・41,183,150%の自信がない限りはブッ込めないなw

菊花賞もエタリオウには注目しましょう(≧◇≦)b

閲覧数:
248
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2717:03:28

2枠二頭からワイドで穴へ!

バッチコイ(・Д・)ノ

質問した人からのコメント

2018/6/1 00:42:58

まさかのワンツー(^w^)!!
俺は2枠は対抗でした・・・この辺なんだよなw

あざっしたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TTT1212さん

2018/5/2719:52:19

>皆さん、日本ダービーお疲れ様でしたm(__)m

難解だったね!

午前中でバテた。昨日の疲れが残っていたよ。
元気だったとしても当たらなかったろうな。

目黒記念を取り組んでも、高倉騎手は怪しいとおもってたけど、ウインテンダネスはスルーしてしまったと思うよ。これも難しかったね!

予想するって大変だと改めて感じた1日でした。

失礼します。

エ○市民さん

2018/5/2717:03:58

三冠馬の初年度産駒はダービー勝つはずだったんだが・・・・

シンボリルドルフ⇒トウカイテイオー
ディープインパクト⇒ディープブリランテ

コズミックフォースは元々、当歳の牧場時代は評判が高かった馬、その証拠に新馬、未勝利勝った後「即、重賞出走させている」、サンデーRの3頭では最先着だろうと思っていた・・・

土屋太凰の2脩連続の来場を「2脩連続、3着は石橋脩」と決め付けていた・・・

2週⇒2脩はシャレです・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2018/5/2717:03:08

エポカドーロ様様
コズミックフォース様様ですわ〜\(^^)/

馬券の闇に迷い込んでるので完全に数字遊びで取りました。

最終はやらずにダービーからダービーまでの私の一年、最終レースで差し切りプラスですわ(*´∀`*)

オオイさん

2018/5/2716:59:10

俺も⑤⑪⑭の馬連ボックスを買いました!^^

inu********さん

2018/5/2716:56:20

わっしょい!エポカよくやった!誉めてつかわす!
馬券?はずしたさ、えぇ。

最後はコウキチョウサンだよ。ステイ系列産駒頑張れ!