ここから本文です

大学一年生の女です。 大学内にいる、すご〜く男の子っぽいジェンダーレス女子の...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2716:30:12

大学一年生の女です。
大学内にいる、すご〜く男の子っぽいジェンダーレス女子の方に恋をしてしまいました。ただの憧れかと思っていたのに、見かけるたびに顔が赤くなったり、恥ずかしくておど

おどしたりしちゃいます。すこし話したり挨拶する程度です。ただでさえ恋愛経験が少ないのに難しい恋をしてしまいました。まずなにからすればいいのでしょうか( ; ; )嫌われたりしたらどうしようとか考えちゃいます( ; ; )

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a74********さん

2018/6/113:10:11

私も女の人に恋をしたことがあります。


高校が女子高で相手はちゃんと女の子らしい子でした。
別に私自身がボーイッシュだったわけでは
ありませんが妙にその人に惹かれました。

両想いになれるかは
断言できませんが、可能性はゼロではないと思います。

誰だって好かれて悪い気はしないですよ。
まずは、お友達として
お出かけしたりお話したりすれば
良いのではないでしょうか(*´ω`*)

後悔のないように頑張ってくださいね☆

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/2 17:45:20

優しい( ; ; )頑張ります( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/5/2921:17:28

まずは相手の方に、その気があるかどうかわからないところですが、同性の友達として近付いてみてはいかがですか。話したり、挨拶はすることができるのですよね。相手とSNSで繋がったり、個人的連絡先を聞いて共通点を増やし、会えるような関係になるといいですね。そこから恋愛観を確認していくといいと思います。

とりあえず、共通のお友達や繋がりを大切にされて接点を増やしてみてはいかがでしょう。