ここから本文です

Macのtabキーってどこにありますか??写真で指し示して欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2717:49:10

Macのtabキーってどこにありますか??写真で指し示して欲しいです。

補足すみません。tabと書かれていないキーボードでお願いします。

閲覧数:
4,036
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2719:03:22

OSに関係なく、大抵はキーボードの左端にあります。Qの左隣ですね。

https://www.google.com/search?newwindow=1&biw=1381&bih=854&tbm=isch...キーボードgs_l=img

  • 2018/5/2808:38:54

    いわゆる「Macのキーボード」と呼ばれるApple純正キーボードは、昔から一貫してかならずtabと刻印があります。

    別メーカーの無刻印のキーボードでも、tabキーはQの左隣です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 23:36:59

助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysk********さん

2018/5/2719:04:28

ここです。

ここです。