ここから本文です

ゲームしてる時に聞くとテンション上がる曲って何かありますか

アバター

ID非公開さん

2018/6/319:00:03

ゲームしてる時に聞くとテンション上がる曲って何かありますか

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/6/319:03:46

古いですが、do as infinityのunder the sunがゲームしながら聞いてるとテンション上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2018/6/319:22:58

それおかしくない?
そのゲームにはBGMないの?

min********さん

2018/6/319:07:32

今だと、藍井エイルの流星、ガンゲイルオンラインのop主題歌ですね。