ここから本文です

淡水魚でおいしい魚を教えてください。

kob********さん

2018/5/2719:36:02

淡水魚でおいしい魚を教えてください。

鯉の料理は見たことがあるのですが、おいしいのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/2719:40:57

鮎の塩焼きは、川魚臭くなくて、美味しいよ。鰻の鰻重も川魚料理だよ。鯉の洗いも、鯉の刺身を熱湯にさっとくぐらせ、氷水で締めて、酢味噌で食べるお刺身です。美味しいよ。

質問した人からのコメント

2018/6/2 20:13:12

回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2018/5/2819:58:43

虹鱒や鮎の塩焼きが好きです(^^♪

鯉は、鯉こくやあらいが美味しです(^^♪

虹鱒や鮎の塩焼きが好きです(^^♪

鯉は、鯉こくやあらいが美味しです(^^♪

chi********さん

2018/5/2721:21:57

鮎、ヤマメ、アマゴ、イワナ、ワカサギ、ドジョウ、ニジマス。

nro********さん

2018/5/2719:38:13

熊本で食べたアユの焼き魚 囲炉裏で焼いて食べたのだけどおいしかった。